days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

権八


ふらりと夕食を近所の権八にて取りました。
ここは2度目ですが、落ち着いた雰囲気で結構気に入っています。


値段は高くも無く、安くも無く、でしょうか。


焼鳥も美味しいですが、何気に蕎麦が美味しい。
焼き物ばかり食べて、ちょっとさっぱりしたくなったら、大根おろしを載せた冷たい蕎麦がお薦めです。


西麻布店は、小泉首相ブッシュ大統領を招待したことで有名のようですね。
そちらはフォアグラの照り焼き丼があるとか。
昨年、しぶちかで出店していたのは、ひょっとして権八だったのでしょうか。
そこでフォアグラ丼を、しかと食べました。


いつか西麻布店にも行ってみましょう。