days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プロジェクターの故障…???

av

骨折したのでホームシアターで久々に映画でも…と思ったら、こういうときに限ってプロジェクターがうんともすんとも言わないのです。 先代も電源部の故障でお亡くなりになったので、この代もそうか…と半ば諦めが脳裏をよぎりました。 そこで今晩、インストー…

人生初骨折…

Desirでディナーを取った後の日曜夜。 自宅テーブルだか椅子だかの脚に、左足指をしこたまぶつけ、それ以来足がぼっこり腫れていました。 普段から足をよくぶつけていたので大して気にも留めていなかったのですが、月曜は血の腸詰みたいな黒紫色。 昨日火曜…

初ディナー@Bistro Desir(デジール) たまプラーザ

Mira!やBarbaroのオーナーシェフ、大久保さんの新店舗が出来た、しかもビストロというので行って来ました。 スペインバル、イタリアンに続いてビストロですか…やりますな。 ここは店内のインテリアにワインのコルク栓が必要という呼びかけをしたときに、6歳…