days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

横から見るとお痩せさん


買われているゴールデン・レトリーバーは、太り過ぎが多い!
だからトトは肥満に気を付けて育てるんだッ!


・・・という実家の方針により、背は高くなってきても、痩せ気味のトト。
見る度に毛足が長くなり、全体に大きくなって立派になってきましたが、横から見るとかなり痩せているのが分かります。
写真は実家の玄関にて撮影したもの。


トトを見ると、確かに道行くゴールデンのどれもが太り気味に見えてきます。
私の家の斜め向かいのゴールデン(8歳)も本当に可愛らしいのですが、飼い主のお母さん曰く「おデブちゃんだと思うんですよ」とおっしゃっていました。


トト、私より先に痩せるとは!(←違いますね)