days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

オリエンタル・バンコク


南の楽園を後にして、バンコクに舞い戻りました。
プーケットから成田までの直行便が無いので、バンコクにて一泊したのです。
この時利用したのが、オリエンタル・バンコク
目の前をチャオプラヤ川が流れるロケーションも良いホテルです。


ですが残念ながら本当に泊るだけの利用で、プールもレストランも朝食も殆ど利用出来ず。
朝4時半起床、5時半チェックアウトだったので、フルーツジュースとトーストを軽くつまむ程度で、本当に寝るだけでした。


玄関から覗いたところ

左手は浴室やトイレになっています。


ついぞ使わなかった大理石製の浴槽


大理石製のシャワールーム


ベッドと机

ベッドの正面にはテレビがあります。
またベッドサイドテーブルにはボーズ製CDプレイヤーがあり、CDもジャズ系のものが数枚置いてありました。


内装も良かったし、サーヴィスも上質だったので、機会があったら是非滞在したいと思わせるホテルでした。


<ホテル公式サイト>