days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

バスカヴィルの魔犬?


遂に追ってを振り切って台所に侵入したトト。
フラッシュ炊くと目が赤くなるので、ちょっと恐い写真かも。


ドッグランで朝・夕と大暴れしたというのに、夜に遊びに行くと大はしゃぎで出迎えてくれました。
いつもは立ち上がって抱きついてくるのに、この日は余ほど体力が有り余っていたのか、ジャ〜ンプ!して抱き付いてきました。


皆が家の中に入ると「自分も!自分も!」と入ろうとするのはいつも通りですが、この日は侵入成功!
聞けば普段は居間のソファにあるクッションがお気に入りの場所だとか。
また母が台所に立つと、足元で大人しくしているのも普通らしいし。
いつの間にやら家の中に入るのも日常化しているようですね。


仕舞いにははしゃぎすぎて、自分で疲れてしまいましたとさ。