days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

引越し!?


・・・ではありません。


収納場所を掃除し始めたら、出てくる出てくる、不要なモノの山が・・・。
折角の収納スペースを考慮した家なのに、家電の段ボール箱やら、スーパーのビニル袋やらが大量に発見されました。


ここに越してくるときは、丁度仕事で忙しかった時期なのですよね。
何週間か前から箱詰めを開始していたのですが、間に合わなくて前夜→当日と「えいやっ」と詰めてしまい、ここに来てからも「えいやっ」で収納場所に放り込んでしまったのでした。


今回の大掃除で、ここの収納場所も大変すっきりしました。


シンプルに生きるのって難しい・・・じゃなくて、不要なものは捨てましょう、はい。