days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

痕跡


今更ですが、実家の玄関扉横の柱が非常に痛んでいるのに気付きました。


無論、犯人はトト。
がじがじしてしまったようです。


と言っても、実行は子犬時代の昨年くらい。
何で今まで私は気付かなかったのだろうか・・・
とまれ母に怒られると、トトは「しゅん〜」となっていたとか。


今は噛むことも無くなったので、人間の子供が小さい時に身長が伸びる度に柱に刻んでいたのと同じようなものでしょうか(ちょっと違うか)。


そういえば以前は喜びで噛んで来ることが多かった。
あま噛みとは言え、両親の腕は歯の跡だらけでしたもの。


最近は噛まれこそしませんが、私が訪ねていくとすっかりだっこ癖が付いてしまいました。
超熱烈大歓迎は嬉しいのですが、こちらの全身が毛だらけ&よだれがあちこち状態になってしまうのですが。