days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

MOOBEI@あざみ野


夏にオープンした焼酎バー
通りに面した側は大きなガラスを使った開放感溢れる正面、内装はモダンで落ち着いたもの。
壁面に映し出される音楽ライヴやスポーツなどの大画面も気になっていたので、ふらりと入って夕食と酒を取りました。


金曜夜だというのに客が他に居ないのが心配ですが、バーカウンター後ろの壁面にずらり並んだ焼酎は圧巻。
良い売りになると思うのにな。


カレースパゲティ、鶏唐揚、サラダなどを頂きましたが、味は可も無く不可も無く。
ただ、飲み屋にしては味は薄口。
私の好みではありましたが、酒目当てのお客さんには物足りないかも。
でも適当に果実酒をかぽかぽと飲んでいました。


一番美味しかったのがこのお好み焼

芋が入っているのか、ねっとりふっくら。
これはもう一度食べたい。


今度は焼酎を飲んでも良いかも。


Cafe&Bar MOOBEI
住所:横浜市青葉区あざみ野1-12-9