days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

Wiiパーティの贅沢


急遽忘年会を開催しました。
こんなときに集まってくれる友人たちに感謝です。
特に数年振りに再会した友人NMは、他のメンバーにとっては初対面だったにも関わらず、変わらず社交的で楽しいヤツのまま。
鍋を突きながら楽しくお喋り出来ました。


さて本日の目玉Wiiでございます。


テニス、ボウリング、野球・・・どれもかなり盛り上がります。
特にボウリングはアツい。
チーム対抗とかして、かなり真剣でした。
ボウリングなんて正に忘年会という雰囲気です。


飲み食いしているときにそのNMが、
「最近の中で贅沢って何だろう?」
という問いを投げかけました。
私は先週の銀座での飲み食いと、先日のワイン飲み食いを挙げました。
どれも親しき友人たちとの楽しいひと時。
これぞ人生の贅沢。


ですから本日のWiiパーティも、私にとっては贅沢な時間に変わりありません。