days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

今年のイルミネーション・ベスト・ショット


はこの写真です。


近所のお家なのですが、何気にひょいと見上げたら、白猫がじ〜っとこちらを見ています。


これは良いタイミングだと近寄って写真を撮ろうとしても、全く動じません。


パシャリと良い写真が撮れました。


ピントが甘かったりしていますが、携帯電話のカメラなのでご容赦を。


白い毛が映え、隣のサンタなどが幻想的に光っているのに、猫だけリアリスティックというか。


こうして観ると不思議な感じですね。


いや、撮った人間の腕が良かったのではなく(^-^;


さて、明日からしばし暖かい国へと旅行に行ってきます。
旅行記も帰国後にご紹介出来ればと思います。
それでは良いお年を。