days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

マルターノ@江田


久々にピッツェリア・マルターノにランチを取りに行きました。
開店当初は結構通っていましたが、駐車場の台数が少ないのでいつも満車、通わなくなったのです。
しかし最近、向かいの道路にお店の駐車場が増えたので、行ってみました。


ここのピッツァはナポリ風。
生地はモチモチしていて、お味もしっかり美味しい。
ピッツァだけではなく、パスタや魚介も美味しく頂けます。
入り口から入ってすぐの正面には、ジェラートも売っているのも嬉しい。


店内はカップルだけではなく家族連れで満席。
お日柄も良いので、屋外の席も埋まっています。
地元が育てたという感じがして、なんだか嬉しいのです。


お近くまで来たら、是非どうぞ。