days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

欧風料理&バー Sombra(ソンブラ)


現住所に越して来てから、ずっと気になっていたのに行かずじまいだったお店に行って来ました。
少々遅いディナーでしたが、たまにはこういうお店で取るのも良いでしょう。
22時過ぎ、客は他にいませんでしたが、その分きめ細かなサーヴィスを受けられたと思います。


写真は燻製チーズのオーブン焼きと、軽くトーストされたバケット
燻製チーズをさらに焼くことで、旨みが凝縮されていました。


アンチョビと唐辛子のジャガイモ

アンチョビの風味と香ばしい香りが良い。


白身魚のムース入りパイ

これも美味しかったのですが、予想以上に大きかったのでかなり満腹になりました。


味も良かったし、落ち着けるので気に入りました。
ふらりと徒歩で行ける距離なのも嬉しい。
お酒だけでなく、きちんとした料理も取れるので、お勧め出来ます。


-欧風料理&バー Sombra(ソンブラ)