days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

ダイニング明日香@武蔵中原


リニューアル・オープンしたお店にてランチ。
「ラーメン屋」だったのが「ダイニング」になりました。
やはり夜の集客がネックだったのでしょうね。
店内は黒と暗めの茶色を基調とした落ち着いたものになっていました。
これならば夜は飲み屋として通用しそうです。


さて私は、同僚のSさんが制覇した「鶏唐揚セット」に挑戦しました。
普通の量の鶏の唐揚と、普通の量のご飯と、普通の量のラーメンがセットになっているという、恐ろしいセットです。
痩せの大食いである元同僚M田さんも「恐ろしくて挑戦していない」と言っていたセット。
しかしSさんはものの見事に完食していました。


因みにSさんは美しい女性。
ですがランチ仲間の中で一番胃袋が元気と言っておきましょう。


ここのラーメンですが、今流行りのとんこつ醤油味。
余りぎとぎとこってりとはしておらず、さりとてさっぱりでもあらず。
麺は太め。
食べやすいと思います。


待つこと10分ほど。
出て来ましたよ、迫力たっぷりに。
もちろん、私は残さずに食べました。
食後は自分がひと回り大きくなったように感じたのは、単なる気のせいではないでしょう。