days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

カレー・ミュージアム@伊勢崎町


今月いっぱいで閉館するというので、会社帰りに伊勢崎町にあるカレー・ミュージアムに行って来ました。
引率は言いだしっぺのフラ娘ことOさんということで、メンバーは必然的に元H氏グループの仲良し組5人です(残念ながらH氏は残業で来られませんでしたが)。


来よう来ようと思いつつも、私はここは初めてでした。
カレー好きだというのに何たること。
歴史に禍根を残すとはまさにこのことです。


とまれこういうところは数人で来るのが良いですね。
写真のようにして、皆で味見分けっこ出来ますから。


皆が気に入ったのは、写真右上のイカスミカレー。
辛くないのですが、とてもマイルドで食べやすい。
中々お目に掛かれないお味です。


閉館理由がこの界隈の発展を促す目的を達成し、役目を終えた為とのことです。
うーん、もっと早く来れば良かった。
とまれほぼ全店の味を楽しめたのは収穫。
賑やかに楽しめました。