days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

東京ミッドタウン散策


オープン当初は激混みだったという東京ミッドタウン
平日昼間ですから多少は空いているかと思いきや・・・食事どころはどこも混雑。
目ぼしい店はディナー予約で満席でした。


エントランスは高い天井で空間を強調しています。
ところどころに竹を植えていたりで、全体に空間を意識した造りでした。
建物はオーソドックスな造りで、どこに何の店があるのか分かり易い。
六本木ヒルズと対照的でした。


大人気で予約は至難の業という、Union Square Tokyo前も竹が植わっています。


ツタヤもありました。

内装はツタヤにしてはかなり異色でお洒落路線。
レンタルは無く、CDとDVD販売に特化しています。
但し品数は少なめ。


DEAN & DELUCAもあります。

マンハッタンでも楽しかったお店です。
品川にもありますね。


暫くの間、ここは週末には近寄れません(-_-;