days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

食事会@トラットリア ピアチェーレ


仲良しだった前チームにて食事会行いました。
場所はお気に入りのピアチェーレ
店長の青木さんがいつもにこにこ出迎えてくれる、安くとも美味しいイタリアンが楽しめる店です。


名目は打上げ・・・ですが、8年間仲間だったYUKIちゃんが産休に入るので、そのお祝い(送別会?)を兼ねています。
ワインも食事も会話も進む進む。
これだけ大笑いしっ放しなのはかなり久し振り。
皆も顔面筋と腹筋を使ったと言っていました。


最後はとっておきの秘密デザート。
青木さんには無理言って、YUKIちゃんが大好きなキティちゃんの絵柄をデザート皿に書いて頂きました。
書いて下さった厨房の方、ありがとうございました。


18時半から始まった集まりも23時前に解散。
随分と長時間居たものです。
一緒に居て心地良い仲間と心地良い店は、中々離れがたいものがあるのです。