days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

ヤスダヨーグルト「DRINK YOGURT」


私は飲むヨーグルトが大好物です。
ヨーグルトでありながら手軽に飲めるので、忙しい朝に助かるというのもあります。
が、単純に美味しいですよね。


普段からスーパーで色々物色していますが、これは!という当たりを見付けたのでご報告差し上げます。


ヤスダヨーグルトの「DRINK YOGURT」900ミリリットルです。

コクがあってほのかに甘く、後味さっぱり。
喉越しも良く、飲み終わって美味しい!と思える逸品。


新潟にあるこの会社、生乳のみを原材料にしているとか。
何でもJAL社員の間で話題になり、それで全国に口コミで広まったそうです。
これがかなり気に入ったので、他の製品も食したくなりました。


見かけたら是非お試し下さい。
通販もあるようです。