days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

ソファを独り占め


トトに会いに実家に戻ると、相変わらずの大興奮&大歓迎でした。
最近はすっかり居間に侵入しているようです。
父によると、日中は外に出しているのに、母もしくは妹が帰宅すると、彼女らを押しのけてドアの隙間から入ってくるとか。


家の中はすっかり犬臭くなっています。
いや、妹も犬臭くなっています・・・。


この日はゴムボールをクチャクチャ噛み、のた打ち回っていました。
歓迎してくれるのは有難いのですが、興奮し過ぎて抑えが効かなくなるのは困ったもの。


写真は居間のソファの上でボールをクチャクチャしながら暴れまわっているところ。
これだと大人しく転がっているように見えますが、実は大暴れしています。
余りに悪い子だったので、父に「トトォ!」と何度も叱られ、彼の元に余り寄り付かなくなったのが可笑しい。
その後は父にすり寄って、可愛がられていましたけれどもね。