days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

ボストン→オーランド行き


明日からアメリカ旅行に行って来ます。
ボストン→オーランドと、それぞれ1週間ずつ過ごす予定です。


お目当ては・・・もちろん、フェンウェイ・パークでのボストン・レッドソックス観戦!
全部で5ゲーム観られる予定ですが、1ゲームのみブローカーの手違いで4月のゲームのチケットが来ています。
何度クレームメールや電話をしても連絡付かず。
こりゃ現地で買うしかありませんな。


とまれ5ゲーム観戦となれば、松坂大輔岡島秀樹はもちろん、ジョシュ・ベケットカート・シリングティム・ウェイクフィールドも観られる訳です。
2004年にヤンキースタジアムで観戦したときは、当時のエース、ペドロ・マルティネスとデレク・ロウが序盤滅多打ちのノックアウト負けでしたので、今度はもっと面白いゲームを観たいもの。
5ゲームも観れば、どれか1つ2つは面白いのにぶつかることでしょう。


オーランドではユニバーサル・スタジオ、ディズニー・ワールドに行く予定。
遊び疲れて帰国しそうです。


ということで、暫く更新はお休みです。
帰国後に旅のリポートをお送り出来ればと思っています。
皆さんも楽しい夏休みを!