days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

欧風カレー専門店パルファン@藤が丘 再び


以前ご紹介した欧風カレー専門店のここ、パルファン
その後も行っています。


トップ写真はチーズカレー。
カレーソースの具は無く、チーズのみ入っています。
欧風カレーととろけるチーズの相性って、何でこうも良いのでしょう。
猫舌の私には少々ハードルが高い料理ではありますが、とろけるチーズとコクのあるカレーの取り合わせに、つい誘惑されてしまいます。


チキンカレー。

ここのチキンは1切れが大き目です。
さっぱりしたチキンとコクのある欧風カレーソースの取り合わせ。
美味しいのですが、この濃い目のソースはビーフの方が合うのでは?というのが私の予想です。


前回も書きましたが、最初に出て来るふかしジャガイモとカレーで、結構満腹になります。
欧風カレーとふかしジャガの取り合わせが、神保町のボンディと思い出させてくれます。


次回はビーフかな、それともポークかな。
全種類制覇をしてみたいと思わせてくれるお店です。