days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

Xbox 360、ようやっと二度目の帰還を果たす


3週間振りにXbox 360がMSのXboxリペアセンターより戻って来ました。
今度はナニを修理したのかと思って修理明細を見てみると「ディスクドライブ」。


前回マザーボードとサブボードの交換だったのですが、今度は光ディスクドライブ(ODD)ですか。
殆ど新品になって帰ってきた、ということですね。
とはいえ、電源投入後のODDのうるささは変わらず。
耳障りな高周波を発しています。


今までは縦置きでしたが、またしても熱暴走されては堪らんと、今度は横置きにしてみました。
写真で見ると、プレステ2の上にありますね。
縦置きだと上面部の通気孔は良くとも底面部の通気孔の効力が落ちますが、これで左右での十分な通気が確保出来て効果的な筈です。


早速、期待の『ビューティフル塊魂』体験版をダウンロードしてプレイしてみました。


・・・どこが変わったのか、さっぱり分かりません(^^;


でもこれは良い意味。
きっとHDディスプレイで観ると違うのでしょう、きっと。
楽しさも変わらずで、3分間という制限が恨めしい。


さてと、これでようやっと久々にXboxを遊び倒せる訳です。


Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

ビューティフル塊魂 - Xbox360

ビューティフル塊魂 - Xbox360