days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

PAUL@あざみ野


気に入っているパン屋と言えば、ダントツであざみ野駅にあるPAULです。
香りとコクのある味わいは、パリで味わったパンの味を思い起こさせてくれます。
しっかりとした歯応えは、日本で人気のふわふわとした感触と全く異質。
私の一番好きなタイプのパンです。


小さめの硬いフランスパンで作られたサンドウィッチもお奨めです。
1つ400円以上もしますが、味は保証付き。
ツナやハムなど、種類は幾つもありますが、どれも非常に美味しい。
大好きだったチキンサンドがこのところ見られないのが残念ですが。


早めの冬休みを取ったので、朝食はここにしたのでした。
コーヒーやホットミルク、もしくはミネストローネ、デザートのシュークリームも一緒に頼めば、かなり豪華な朝食になります。