days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

パンケーキデイズ@ららぽーと横浜店


TOHOシネマ目当てで、ららぽーと横浜にはよく出掛けます。
ここの楽しみの1つは食事。
特にFOURSYUNと名付けられたフードコート。
横浜ららぽーと計画時に特に力の入った目玉施設だけあって、只のフードコートではありません。
うなぎの世田谷 宮川、洋食のHILLTOP、広東の南国酒家など、中々のラインナップ。
平均予算は1,500円強といったところでしょうか。
フードコートにしては少々高めですが、今のところどこのお店も外していません。


さてこの日は初めてのお店に注文。
以前から気になっていたパンケーキデイズです。
焼きごてで可愛い顔を付けてくれるお店ですね。
甘味だけでなく、食事も取れます。


注文したのはチキンシチューとパンケーキ、サラダのセット。
シチューはトマト味で優しい味。
さっぱりしています。
ローズマリーの香りが食欲をそそりますね。


パンケーキはバターとメープルシロップをたっぷり掛けましょう。
シロップの甘さが染み込んで美味しくなります。


軽めの昼食のつもりだったので、これはこれで良かったのですが、次回は大盛りデザートを注文すべく野望にメラメラ燃えたのは当然です。