days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

びっくり丼@びっくり寿司 江戸前 中原店


今日のランチはびっくり寿司でした。


頼んだのはびっくり丼。
出て来たのは、酢飯の上にシャコ、マグロ漬け、天かすなどがたっぷり載ったものです。
特にシャコが結構載っていて、これだけシャコを食べたのも初めてかも知れません。


天かすもあるのでこってり系ですが、ご飯の量が思いのほか多くて、かなりの満腹。
かなりお腹が膨れました。
サラダに大きなお椀も付いていて、これで840円ならば十分満足感あり。
機会がありましたら、お試しになってみては如何でしょうか。


お腹も心も満足したものの、午後の仕事にいささか支障をきたしたかも知れません (-_-;