days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

久々モーニング@コメダ 江田店


11時までに来店すると、ドリンクにモーニングが付けられるのが喫茶店の良いところ。
土曜の朝、久々にコメダでモーニングを取りました。


私が注文したドリンクは、クリーム・カフェオレ。
ここの「クリーム」って、ソフトクリームなんですよね。
我ながらまるっきりお子様な注文ですな。
トップ写真をご覧下さい。
なみなみと注がれたカフェオレに、め一杯ソフトクリームが浮かんでいます。
早くもソフトクリームが溶け出して白い筋を作っています。
足元にあるのがモーニングのゆで卵。
一応、比較用です(笑)。


モーニングの厚切りトースト。

1人分は1/2枚になります。


網焼きチキンサンド。

久々・・・かな?
チキンとキャベツの千切りがたっぷり挟んであって、ヴォリューム感満点。


ハンバーガー。

これは初めて食べました。
バンズの直径が予想以上。
いやいや、コメダは何もかも大きくて量が多いのです。
中にはハンバーグと、半熟目玉焼きが挟んであります。


ついつい、色々と頼んでしまうコメダ
う〜ん、例によってちょっと食べ過ぎました。