days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

ハヤシライス@ピアチェーレ


いつも通っているピアチェーレにて、オーナーの青木久美さんから「Horkaさん、ハヤシライス、ありますよ」。
カレーライスも大好きですが、へへへ、ハヤシライスも大好きです。
早速注文。
さて、イタリアンの店で出て来るハヤシライスとは、如何なるものか。
楽しみに待ちます。


出て来たのは、写真のようなもの。
赤みが強いのはイタリアンだからか。
実際に食べてみると、トマトがたっぷり入っています。
やはりイタリアンなのね。
味は濃厚ですがくどくありません。
これもトマトのご利益でしょう。
バターライスも合います。
パルミジャーノが掛かっていて、写真右上にあるように、ザワークラウトもちょこと乗っています。


ハヤシライスが出ている日に運良く当たったら、注文してみては如何でしょうか。
ちょっと変わった洋食が楽しめますよ。