days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

マンゴーロールケーキ@ANTENOR ららぽーと横浜大丸店


先日映画を観に行った際、ここでケーキを買ってきました。


ロールケーキ大好きな私は、ここのケーキも大好き。
全体にふんわり&しっとりしているのは、美味しいロールケーキの条件だと勝手に思っているのですが、ここのお店もその条件を満たしています。


さて、この日に買って来たのは、期間限定というマンゴーロールケーキ。
上にはカットされたマンゴーが載せられていて、中にもマンゴーが詰め込まれています。
どこもかしこもマンゴー味。
でもここのお店ならではの、ふんわり&しっとりは守られているのです。


ここのららぽーとのデパ地下は楽しいですね。
正確には地下ではありませんが、デパ地下ならではの楽しさ、賑やかさがあって。
美味しそうなものも多くて、目移りしてしまいます。