days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

ケ・セラさんのプチシュークリーム


いつの間にやら、こんなものを売っていたとは。
何度かご紹介している最寄のパン屋さん、ケ・セラで、数量限定のプチ・シュークリームが売られていたのを週末に見つけました。


シュークリーム好きとしては、もちろん即購入です。


ナッツをあしらったシュー生地の中には、カスタードクリームたっぷり。
でも1個の直径が5cmくらいと、かなりのチビです。


先日発売された『田園都市生活』のパン屋特集でも掲載されていましたし、つい先日はテレビ局の取材もあった模様。
人気が出て来たのはありがたいのですが、平日定時帰宅しても売切れ店じまいするようになったので、平日は中々買えなくなってしまいました。
平日に食す手段としては、後は朝7時半からのモーニングを食べるくらいかなぁ。


とまれ繁盛するのは結構なこと。
今後も人気のパン屋でいてもらいたいものです。
お近くにお立ち寄りの際に、シュークリームが置いてあるのに当たるかも知れませんよ。

  • Que-sera ケ・セラ
  • 〒225-0023 横浜市青葉区大場町356-1
  • 電話&Fax:045-973-1201