days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

サルヴァトーレ・クオモ・たまプラーザのテイクアウト


ここ数日、疲れが溜まっていたからか風邪気味。
今日になって遂にダウンしてしまったので、本日の夕食はテイクアウトしてもらいました。
以前行ったことのあるこのお店から、本格イタリアンを自宅に持ち帰って食べられるのは嬉しい。
配達もしてくれるお店なのですが、我が家は配達圏外だったようです。


釜焼きピッツァはD.O.C.(ドック)。
チェリートマトとポッコンチーニチーズのどちらも鮮度良く、それもたっぷり乗っかっています。
バジルも散らされていて、マルゲリータが大好きな舌と胃袋を満足させてくれます。
プラスチック製のピッツァカッター兼サーバーが付いていて、こんなのは初めて見ました。
他にも豚肉とジャガイモローズマリー風味、秋茄子グリルといわしのペペロンチーノ、タコとバジルのアラビアータ、オリーヴやアーティチョークが入った田舎風サラダなどを頂きました。


そりゃぁ、パスタはお店で茹で立てを食べるのとは少々勝手が違います。
でもソースは本当に美味!
配達圏内の方はデリバリーを、配達圏外の方はテイクアウトもしくは直接お店で食べてみては如何でしょうか。
テラス席はペットもOKのようですしね。