days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

イル・カランドリーノのテイクアウト


平日の夕食にしては久々にテイクアウトものでした。
DEAN & DELUCAだけではなく、この日はこのところ気に入っているお店の生ハムにありつけました。
新丸ビル地階にある、イル・カランドリーノ ドルチェ サラートのものです。


ここの生ハムは値段も手頃ながら、分厚く切ってくれます。
スペインで生ハムを食べたときを思い出させてくれます。
生ハムの美味しさは多少厚くないと味わえないヨ・・・などと思わず贅沢を言ってしまいたくなろうというもの。
たまの生ハムなのですから、厚めが嬉しいですしね。


好きな生ハムを切ってもらうと、少々時間が掛かりますよね。
事前にお願いしておくのもアリみたいですよ。


テイクアウトも美味しいのですから、今度はリストランテも行ってみたいものです。