days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

モグレイ カレー@ラズィーズ


幾度と無く紹介してきた美味しいインド料理のお店。
この日はランチでチキンカレーの一種を注文しました。


モグレイカレーという名のカレーは、マトンとチキンから選べます。
マトンも好きだけど、病院で1時間半も待たされて空腹の限度を超えていた鶏大好きな私は、迷わずチキンでお願いしました。


卵を使っているということで、甘めのコクのあるカレーソースは柔らかい味。
ナンと合います。
ナンも大きめでふんわりしていて、私の大好きなタイプです。
カリッとしたものよりも柔らかくふんわりタイプのナンの方が、カレーに合うように思えるのですが、如何でしょうか。
マンゴーラッシーと共に、美味しく頂きました。


ここのお店は、本当に外れがありません。
沿線沿い全てのインド料理屋に行った訳ではありませんが、ピカ一の美味しさだと思います。
インドカレー大好きなアナタ。
ふんわりナン大好きなアナタ。
是非行ってみては如何でしょうか。