days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

親族の集い@ラ・セパ


母方の実家、青森県田子町から祖父母が遊びに来てくれています。
娘達の多くが東京近郊に居ることと、初孫(私の娘のことです)が産まれた為に、遠路はるばるやって来てくれました。
ということで、この日は私の実家近くにある美味しいスペイン料理屋にてランチを取りました。
祖父母、私の両親妹、叔母+姪、Horka家3人と賑やかな集いでした。


ここのお店は何と言ってもパエリア(パエジャ)です。
美味しいパエリアばかりなので、こうやって大人数だと種類も食べられて嬉しい。
中華とスパニッシュは、大人数が1番ですね。
祖父母もパエリアを美味しく頂けたようです。



母の還暦祝いもついでにしました。

事前にケーキをお願いしてあったのです。
喜んでもらえて良かった。


そしてデザートも美味しい。
卵黄のみのプリンなど、濃厚な、しかも大人の味わいです。


お店の看板娘、バーニーズ・マウンテン・ドッグのバジェナも出て来てくれました。


お薦めのお店です。