days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

箱根温泉旅行(その2)


昨夜同様に、強羅花壇の朝食はこれまたたくさん出ました。


いやいや、朝から満腹です。



チェックアウトは11時。
10時の宿泊施設が多いのに、これは助かります。
旅行のときはゆっくりしたいときもありますからね。
仲居さん(みよ子さんという素敵な方でした)や女将さんらに見送られ、出発しました。
運転しながら振り返ると、深々と礼をしたままなのに恐縮しました。


ありがとう、強羅花壇。
さようなら、強羅花壇。
またお金が貯まったら、きっと来るよ!


今度は一路、御殿場プレミアム・アウトレットへ。
強羅花壇から30分弱で到着しました。
天気も良かったのですが、寒い!
富士山が間近に見えるだけあります。


空いていたので、駐車場も近場にあっさり停められました。
立体駐車場は2階に停めるのが良かったのですね。
モールと繋ぐ通路は、2階に直結しているのです。
次回は2階に停めよう。


様々なブランドショップが並ぶ中、平日だったのでどこの店も並ばずに見学出来ました。
これだけの広さで週末は大混雑なのでしょうが、そうだとするとかなりキツいでしょうね。
お薦めのスポットですが、ここを訪れる際は平日が良いと思います。


値引きというか、価格設定は店によってお得感がかなり違いました。
ブルックス ブラザーズは結構安いのですが、エルメネジルド・ゼニアは銀座の方がかなり値引きしていたので、そっちと余り変わらないように感じたり。
しかしGAPのジーンズなどはかなり安かったので、ついつい買ってしまいました。


モチロン、アウトレットモールであっても、食事は最大の楽しみです。
フードバザー前の道に出店していたPhily'sでは、チーズステーキサンドを買いました。


フードバザー内にあるロコモコ専門店Sam Choy'sのロコモコ

ハンバーグと半熟目玉焼きの取り合わせ。
手頃な価格でお腹を満たしましょう。


夕方になるとさらに寒くなって来たので、さ、帰りますか。


自宅からこれだけ近いなら、ここのモールもたまには訪れたいもの。
但し平日限定ですけれどもね。