days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

朝食@ケ・セラ


自宅から数十メートルしか離れていないというのに、何故かモーニングに縁の無かったケ・セラさん。
ようやっとありつけました。
田園都市生活』掲載以降、平日帰宅時には既に売り切れ閉店しているのですが、これならば確実に食べられます(当たり前ですが)。


ここのお店らしい柔らかい食パンも、美味しくトーストすると外はカリッ。
飲み物は紅茶。
朝から美味しいのは嬉しいことです。


お薦めは写真右上のカスタードを使ったデザート。
一日の数量がかなり限定されているようですが、お店を訪れた際にもしあったら、試しに食べてみて下さい。
甘さ控え目ながら味の濃いカスタードと、ふんわり甘い生地がとても美味しいですよ。

  • Que-sera ケ・セラ
  • 〒225-0023 横浜市青葉区大場町356-1
  • 電話&Fax:045-973-1201