days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

シュークリーム&エクレア@HIROTA


あざみ野駅の改札を出てすぐ、市営地下鉄階段手前に出店しているお店は、結構穴場なのではないか、と気付いた今日この頃です。
先日は豊寿庵の大福に舌鼓を打ったので、何だかまた美味しそうな店が出ていないか、と気になるのです。
住んで5年になるというのに、今更気付いたのもナンですが。


さて今日は美味しそうなシュークリームが並んでいました。
無論、シュークリーム好きとしては放っておけません。
早速買って帰ったのは、言うまでもありませぬ。


買ったのは、シュークリーム、チョコレートシュークリーム、エクレアです。
いやぁ、夕食後のデザートは美味しいし楽しいですね。
はい、ミルクが合います(^_^


チョコシューは半分に切ってみると、チョコクリームがとろとろになって流れ出して来ました。


奇をてらったところはないけれども、安心して食べられる味。
しょっちゅう食べたいのは、こういう味ですね。