days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

まんじゅう等@茶茶


先日の豊寿庵HIROTAに続き、3週連続、改札出てすぐの出店に捕まっています。
一通り、美味しそうな(いや、全て美味しそうだったのですが)和菓子を買って帰りました。


夕食後食べてみたら、予想以上に美味しくてびっくり。
いやいや、ミルクが進むこと(^_^;


あんこも味付けがそれぞれ異なっているように感じました。
甘めものもあれば、甘さ控え目のものもあり。
外の皮もそれぞれ味が違っていて、どれも楽しめました。


とても気に入ったので、最終日の金曜日にも御土産に買って来てもらったのですが、何でも行列が出来ていて殆ど売り切れだったとか。
しかしながらずんだ団子など、美味しく頂きました。


出店していたのを見掛けたら、お試し下さいませ。