days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

Biohazard 5 on Xbox 360


到着しました。
Xbox360版の『バイオハザード5』が。
通常版と余り値段も変わらないので、限定版を買ってみました。
Gears of War』と同じく、ブリキ缶入りです。
PLAYSTATION 3限定と言われていたメイキングも、Xbox版ではダウンロード出来ますし、どちらを買うのか迷っていたらXbox版の方が良いということになりますね。


体験版のときは少々手こずりましたので、始める前は少々不安でした。
このシリーズ、ナンバリングされた作品は全てクリアしていますが、今回はハズレかも知れない…
しかしいざ始めてみると、序盤は練習しながら進められます。
この調子で行けば、体験版でクリア出来なかったステージもすいすい行けました。
かなり意地悪な切り取り方だったんですねぇ、体験版は。


グラフィックはさすがに素晴らしい。
HD版でのバイオ、ちょっと楽しいです。
画面分割協力プレイで進めましょうか。


ところでこんな動画がありました。

最後のライフルでの狙撃、かなり上手いんですけど(笑)。
鈴木史朗アナ、ウワサは本当だったんですね。
加山雄三は『バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ』を2徹して最高難易度をクリアしたそうですし、70歳の御両人に負けないくらいに楽しまないとね。


バイオハザード5 Deluxe Edition - Xbox360

バイオハザード5 Deluxe Edition - Xbox360