days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

焼きカレーランチ@Karin Karin


ここでランチを取るのはかなり久々です。
ふらり入るとカレーがありましたので、一昨日のランチもカレーだったと言うのに、当然の如く注文しました。


お喋りしているとぐらぐら、ふつふつとしているカレーが出て来ました。
グラタン皿に入ったカレーは、マグマのように元気いっぱいです。
香ばしいのは焼けたチーズ。
いやぁ、食をそそりますなぁ。


味はオーソドックスなルーで、この店のランチらしく家庭風。
香辛料も良い香りを出していましたが、安心する味ですね。
チーズが見た目よりもたっぷり入っていて、スプーンでルーをすくうと底から出て来る出て来る。
カレーとチーズって合うんですよねぇ。


機会がありましたら、是非どうぞ。
ワインも色々と品揃えがありそうだし、以前来たみたいに、また夜も良いなぁ。