days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

Xbox 360、三度目の…


昨年は一度も出なかったアレ。
一昨年は2度出ましたが、今年も出ました!
金曜夜に「さぁ、『バイオハザード5』続きだっ」と思って起動すると…
本体正面のランプがこんなんなった訳です。


ということで、今回も修理です。
土曜午後に下記サポートセンターに電話しました。


修理期間は10日間前後。
引き取りだと火曜になるということでしたので、宅配便屋呼んで着払いで発送しました。
遅くとも月曜には向こうに到着することでしょう。


購入したのは2006年10月24日
3年間保証ですので、助かりました。
有償だと15,000円くらい掛かるみたいですし。
それ以前に、やはり不安定なハードですなぁ。
最近のは安定しているみたいですが、初期型はオソロシイですね。


一度目はメインボードとサブボード、二度目は光ドライヴだったので、既に買ったときとは別人になっているXbox360ですが、今度はどこを交換されて来るのでしょうか。
こうなるとサイボーグみたいですな。


Fallout 3』の追加ダウンロードコンテンツ第1弾が、今週から配信なんですよね。
ま、楽しみは先にあるということで。


第2弾も予告が上がって来ましたね。


舞台となるピッツバーグは、無論ジョージ・A・ロメロの活動する都市。
となるとゾンビでも出るのかしらん(って、既に似た様なのは出ているので、無いでしょうけれども)。