days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

テラスでランチ@マルターノ江田店


日曜の昼はここでランチでした。
天気も良かったので、迷わずテラス席を選びました。
そっか、このテラス席は一昨年以来なのですね。


まずは前菜盛り合わせ。
ジャガイモのキッシュ、生ハムサラダ、サーモンとクリームチーズのミニシュー。
ミニシュー、とても美味しかったです。
こういう風に出されると、「お!?」と驚きますよね。
それだけでも美味しさがアップすると思いませんか?


パンチェッタと春野菜のチーズリゾット。

アスパラガス、キャベツと野菜たっぷり。
パンチェッタにチーズですから、実は結構こってり系料理なのでしょうが、野菜が多かったのでくどくなく、美味しかったです。


このお店自慢のピッツァはディアボラ。

辛口サラミ、モッツァレラチーズ、黒オリーヴなどがトッピングされています。
ちょいとピリと来ますが、それがまた、食欲をそそるのです。


白桃の入った紅茶のロールケーキ。

最後はデザートで。
しっとりしていたのに、ぱくっっと食べてしまいました。


最近、手前にマンションが建ったので駐車場がお店の前にある3-4台分しかないので、ちょっとあぶれる可能性があるのが難点ですが、お店の方によると探しているところだとか。
そのマンション横手にある駐車場と提携出来ると良いのですけれどもね。


このテラス席、真夏のランチも風通しが良くて、お薦めですよ。