days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

トッピング三昧@CoCo壱番屋


ランチは元同僚にしてご近所さんであるM田さんと、最近すっかり奥様がお弁当を作って下さらないという先輩のKTさんと一緒でした。
大食い3人でCoCo壱番屋に突撃です(本当は餃子の王将に行くつもりが、店前で行列が出来ていたので)。


M田さんと私は、期間限定のちょいでかキャベツメンチカツカレーの2辛で。
写真手前が私のカレーです。


KTさんもちょいでかキャベツメンチカツカレーを注文しました。
が、Vサインをしている彼の前にあるカレーは、私たちと同じものとは思えません。
ご飯100g増し、トッピングで豚しゃぶ、ソーセージ(赤いブツがそう)、白身魚フライ、鶏肉煮込みが入っていて小山のよう。
以前もここでご一緒させて頂いたときに、KTさんはスープカレーもトッピングしまくって、スープカレーの海に浮かぶ小島状態にしていました(^^;
今回はお肉たっぷりどころか、豚肉も4種ですか。
そもそもがポークカレーなのにメンチカツ入りなのですが、そこに豚しゃぶとソーセージ入れていました。
鶏肉も入っているので、食べながらのKTさん曰く「何の肉だか分からなくなった」。


このような大盛り祭りでも、きちんと最後まで食べ切るのがKTさんの凄いところ。
しかも美味しそうに食べます。
こういう方は一緒に食事していても、楽しいですよね。


元々の値段が780円だったのが1,720円という、トッピングの方が高いカレーを見物させて頂きました。