days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

まぐろの胡麻だれお月見丼@まぐろ丼三崎市場


独りで気軽にランチのとき、こういうお店も良いですよね。
値段も680円と手軽だし、まぐろは好きだし、さっぱりするしということで入ったのですが、今月のキャンペーン商品ということで、ついつい、胡麻だれ(=こってり)お月見丼を注文してしまいました。


出て来てちょいとびっくり。
おや、子だぬきうどん付きとは。
炭水化物2連発ですか。


丼は胡麻だれでしかも月見なのでこってり系に入りましょうが、それでもさくっと美味しく頂きました。

開店当初伺ったときは、おっかないお兄さんがおば様店員を叱り飛ばしたりで感じが悪かったです。
しかし今回はそんなことも無く、全体に柔らかな接客だったと思います。
店員の方々(ほぼ女性)の対応も手馴れたもので、料理に集中出来ました。
こういったファストフード(と言って良いでしょう)であっても、私自身は料理に集中したいので、こうでなくっちゃ。


うどんもさっぱり頂けましたし、値段を考えると相当にお得。
今月中に行く機会がありましたら、お試しに如何でしょうか。