days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

ロールケーキ@ニューヨークスティック


2ヶ月前にあざみ野駅に出店していたニューヨークスティックが、今週も出店していました。
ロールケーキ好きですので、今度はこちらのロールケーキを食してみました。


前回のスティックケーキ同様、こちらもとても美味しかったです。


ご覧のようにクリーム大目なのは昨今の流行通りなのでしょうが、これはかなり甘め。
クリームだけではなく、ふんわりしたスポンジも甘め。
でもしつこくないのです。
甘くても食べ易いので、タガが外れたらばくばく食べてしまいそう。
そういう意味では危険です(^^;


今度また出店したらまた買ってみようと思いました。
甘党の方でしたら、見掛けたらお試し下さい。