days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

カレーショップトップス 川崎ラゾーナ店


映画を観る前に腹ごしらえと、カレー大好き人間としては、ついここにふらふら吸い寄せられてしまうのです。
クリームケーキで有名なトップスのカレー屋がラゾーナ川崎にあるのですね。
ここで食事を取るのは2度目です。
本日のメニューというのを注文してみました。


来たのは、豚肉の角煮と夏野菜のカレー。
柔らかく煮られた厚切りの角煮が2切れ、ズッキーニ、茄子、赤・黄ピーマンなどと一緒に入っています。
ここのお店のカレーは、かなりまろやか系で辛味は少ないもの。
家族向けもしくは女性向けを意識したのでしょう。
かなり食べ易いです。


今日のカレーも美味しかったのですが、私の好みとしては角煮は無くても良かったかな。
夏野菜だけでも十分に美味しいのですから。
それでも満足。
次回は折角だからケーキも食べたいなぁ…と思ったものの、さて自制心が働くかどうか。
ご馳走様でした。