days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

食べ放題ランチ@ほるもん倶楽部あじくら 中原店


先週はM田さんと行ったのですが、今日は同僚のHさんと先輩のKTさんと3人で行ってみました。
Hさんが「700円食べ放題なのがアンケート書くと100円引きなんですよ。行きませんか」というお誘いを、有難く頂いたのです。
開店して間もないからか、サーヴィス良いですよね。
先週は500円でしたから。


夜は焼肉屋というこのお店、昼は食べ放題の店となっています。
先週は途中でおかずやご飯など、殆ど全てが食べ尽くされていまい、おかわりもろくに出来ませんでしたが、客足も一息付いたのか、今日は満席とまで行かず。
お陰でご飯も食べられたので、カレーにしてみました。
オレンジジュースや烏龍茶もお代わりし放題。
写真右奥にあるデザートの白玉ぜんざいも、当然食べ放題(そこまで食べませんが)。
厚揚げ、茄子煮びたし、春雨サラダ、ペンネリガーテ、パスタサラダ…と取ったら、炭水化物が多いですな。
多少は低カロリーにしたいと思っていたので、生野菜もお代わり。
でも鶏肉の誘惑につい負けてしまいました。


アンケートに「もっと肉を出して欲しい」と書いたのはKTさん。
ま、それはコスト的に難しいでしょうが、というよりも、KTさんはもっとダイエットされた方が良いのでは…(^^;


数百円で食べ放題は嬉しい。
メニューも日によって変えているようですし、普段の価格が700円でも800円でも、これならば度々行きたいと思いました。
ランチ撤退の店もちょこちょこあるので、ここは続けていってもらいたいものです。