days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

金沢まいもん寿司 たまプラーザ店


ナニやら結構美味しいらしい回転寿司屋があるというので、ランチを取りに行ってみました。
車で行ってみると、建物はかなり立派なもの。
それなりの値段がする和食の店のようです。


入り口から回廊を通って入ると、中は天井も高いゴージャス空間が。
しかも回転寿司。
これは意表を付きますね。
何人もの寿司職人が回転ゾーン(?)の中に居て、活気もあります。
店内は結構人の入りは良い感じ。


回転寿司ですが、味は結構良い。
ネタも悪くない。
というか、結構美味しかったです。
コストパフォーマンスはかなり良いように思いました。
プリンやゼリーといったデザートがやたら回転して来るのは、土地柄もあるのでしょうか。
駐車場完備と言うのも、家族連れが来易いですよね。