days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

その後の報告


1つめ。
先日注文して届いた、ワーナーブラザースのBlu-ray Disc
その内の1作品、『アイズ ワイド シャット』がダブっていました。
これはアマゾンのミスだろうとキャンセルをしたら、呆気無く通りました。
今年、アマゾンには向こうの手違いと思われることもありましたので、コメント欄には「貴社のシステムの問題なのでは」云々と書いたのですが、字数制限が厳しくて途中送信になってしまいましたが。
簡潔に書いたのに、字数があれではなぁ。
ま、キャンセル出来たから良いでしょう。


2つめ。
バットマン ビギンズ』『ダークナイト』に登場するバットモービルことタンブラー。
高価な品でしたが不良部品が入っていました。
発売元のホットトイズに交換依頼をしたところ、無事に正しい部品が到着。
トップ写真のように厳重な梱包でしたが、中に入っているのはお詫びの手紙とこの部品のみ。

一般的な感覚で言うとやや過剰包装気味に感じましたが、デリケートな部品ゆえ、これも当然なのでしょう。
尚、ホットトイズ側の対応は、メールも含めて不満はありませんでした。


早速取り付けました。

今回の部品は右列フラップの1番前側のもの。
これで左右6枚が揃い、デザインの重厚さに貢献してくれています。


ライトアップもしてみました。

前回の写真では前輪の輪留め(赤いビス)がありましたが、今回は取り外しています。
これで完成。
広い筈のホームシアターでも存在感があり過ぎの感がありますが。