days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

Pan Stage Prologue(パン・ステージ プロローグ)、再び


あれからちょこちょこ行っているパン屋のここ。
行く度に美味しそうなパンを発見して、居るだけで楽しいのです。


ということで、この日は新商品(それとも気にしていなかっただけ?)のバーガー系パンを試してみました。


左からフィッシュバーガー(これは前からあった気が)、ベーコンエッグバーガー(これは気付かなかった)、チーズバーガー(うむむ…あった??)。


まず、どれもパン自体がとても美味しい。
味がしっかりあって、噛み応えも柔らか過ぎず、固過ぎず。
胡麻トッピングのパンが個人的に好みというのもありますが、どれも美味しいのです。
挟まれている具ももちろんグッド(しゃれじゃないですよ)。
ベーコンエッグバーガーは、文字通りベーコンとエッグが挟まれているのに、ハンバーグは無いというのがちょっと意表を突かれました。
でもこれも食べていて、思わずにんまりしてしまいます。


自動車屋台のコーヒーショップにテラス席と、春から夏にかけては最高の食事場所にもなります。
でも冬はちょっと寒いかな。
その時期はさすがに多少空いているかも知れません。


と、衆院総選挙&横浜市長選挙に臨む前に腹ごしらえをしたのでした。
いつもよりも投票所が長蛇の列でしたが、しっかり食べたので問題アリマセン。