days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

"Forza Motorsport 3" on Xbox 360


いつの間にやら100,000ヒットしていました。
カウンター設置から2年半ちょっと経ちましたが、毎日、あるいは時々、あるいは検索結果で辿り着いた等、覗いて下さる方々に御礼申し上げます。
今後とも宜しくお願いします。


さて昨日はXbox360話題のレーシングゲームForza Motorsport 3』の発売日でした。
レースゲーはコーナリングが超ヘタな私にとっては鬼門そのもの。
以前ご紹介したTest Drive Unlimited』ぐらいしか購入したことがありませんでしたが、あれはレースだけではなく、だらだらドライヴするのが面白いゲームでした。
Forza Motorsport 2』は体験版をダウンロードしてみましたが、余りの難度の高さに購入断念。
しかし今度の『3』は体験版でオートアシスト機能満載で、おやおや、私でも1位が取れるではないですか。


ということで何ヶ月も前に予約して、昨日午後到着。
但し重度の風邪でダウン状態でしたので、2枚目ディスクをHDDインストールして力尽きました。

もう少し元気になってからかっ飛ばしましょう。