days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

たまプラーザTERRACE


先週の22日にオープンした、たまプラーザテラス。
風邪も殆ど癒えたので、数日振りの外出はここにしました。
ハロウィンだったので、数人の子供たちが仮装していたけど、どこかでイヴェントがあったのかな。


博多らーめんの一風堂が超大人気で、長蛇の列を作っていました。
前にも書きましたが、何気にたまプラはラーメン屋が多い。
そこにまた1軒、強力な店が入りましたね。


GAPとかSHIPSとか、ブランド・ショップも入っていました。


昼食はチーズ料理屋というのがあったので(前からあったらしいのですが)、そこでチーズフォンデュを食べました。

1,000円強と量の割りにちょい高めでしたが、まろやかで子供も楽しめる味でした。
何気に少ししたらお腹も膨れましたし。